■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
こらからが本格的な芽吹き・・・・・
フ~~、というのが正直なところです。
一昨日から昨日に掛けて眞原桜の花吹雪、花見のシーズンも終わり、やっとこのブログに手を付けることが出来ました。  (スミマセン、言い訳です・・・・)

今年も本当に多くの方に来店を頂きました。
いつもの夫婦二人だけでは足を使ったって間に合わないので、Yさん、Nさん、Hさんに応援をお願いし、更に土日は板橋にいる長男、牛久にいる次男にも手伝いに来て貰って何とかやりくりさせて貰いました。 
持つべきものはお友達と ”しょうがないな・・” と思いつつも手伝いに来てくれる息子達です。
とはいえお客様にはいろいろとご不便をお掛けしたのは間違いがありませんので、この場を借りてお詫びです・・・。

桜は春のオープニング、これからが本格的な芽吹きのシーズンです。
H280415三つ葉ツツジ
 今かたかごの庭では、10年程前にお近くのKさんから頂いた三つ葉ツツジが花を咲かせています。 上品な赤色が良いですね。  ベランダ前の利休梅も蕾が割れて白い花弁が顔を出し始めました。 あと一週間もすれば満開でしょう。  我々はこれからちょっとゆっくりこれらの花や新緑を楽しめそうです。  あーッ、もうすぐ連休だっけ・・・・。


スポンサーサイト


未分類 | 18:50:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら、、白州の桜も終演。
かたかごさんの住いの通りの桜並木を 楽しんだのは いつだったか?
お花見ランチを夫と楽しんだことがあります(回想)
シンプルガーデンさんのオープンガーデンを楽しませて頂いた後にも
山荘お仲間を誘って かたかごさんへ。
2016-04-17 日 19:35:49 | URL | olive [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-17 日 19:37:31 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad