fc2ブログ
 
■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
  今日は朝から本降りの雨、定休日なので今日はテニスを・・・・と期待していたのでちょっと残念ですが、九州で豪雨の被害を受けている方々を考えると、贅沢なことを考えているのかと思います。  と云うことで数日前の快晴の時の甲斐駒の写真をUPします。これはもう夏の景色ですね。
H280618甲斐駒
かたかごのお客様がのお一人が ”家の近くに蛍がいっぱい居る場所があるのよ!見に来ない?”と誘って下さったので、昨夜出掛けました。 木陰で点滅しながら飛び交う何十という蛍、見事でした! ここ北杜市は自然が豊なので人知れない名所があちこちにあるようです。  映像をお見せ出来ないのが残念ですが、お話だけ、想像してみて下さい・・・・。
スポンサーサイト





未分類 | 11:54:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する