■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
グランドカバー
H281129メタセコイア




かたかごのシンボルツリーのメタセコイアは紅葉、落葉がもっとも落葉の遅い木のひとつです。   この様に紅葉していましたが、ここ数日の強い風ででほとんど落葉、庭はメタセコイアの落ち葉で覆い尽くされてました。
本当はこの落ち葉をかき集め、焚き火でもして芋焼きを楽しむのが良いのでしょうけど、落ち葉のグランドカバーも風情があってなかなか良いもの、と落ち葉はそのままにしています。  



 
H281205落ち葉








落ち葉を楽しむ風流人を気取っていますが、・・・・・・・本当は無精なだけなんです。  でも地面がふわふわして歩いて気持ちがよいのは本当ですよ。


未分類 | 22:22:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad