■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本年の営業、終了しました・・・
歳をとると時間の過ぎるのがあっという間、今年も師走、冬籠もりの季節になってしまいました。
と云うことで、12/12で今年の営業を終了させて頂きました。

H281214南天
本年も多くののお客様に来て頂き、大変有り難うございました。
開店してから12年になりますので、自分たちが素人とはもう弁解できないのに、 失敗すること多々、反省する日々ですが、多くのお客様に喜んで頂いていることを実感させて頂いて、大変有り難く思っています。

ここ眞原の寒さで庭は色彩が少なくなりましたが、庭の南天の木が鮮やかな赤い実を付けています。 寒さのせいでしょう、この南天もなかなか大きくならなかったのですが、ここ1~2年で葉を茂らせ元気に赤い実を付けるようになりました。 私共も見習って元気に・・・無理かな??
この冬籠もり中にエネルギーを蓄えて、来年3/17(金)の営業再開に備えさせて頂きます。  この一年、本当に有り難うございました!


スポンサーサイト


未分類 | 13:49:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad