■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お雛様・・・・
先日ラジオで気象予報士のお姉さんが云っていましたが、季節の上では三月は春だそうで、まだ寒いとは云え、今冬も陽射しは日に日に強まり春が近づいて来ているのを感じるこの頃です。
と云うことでかたかごの冬休みも終わりに近づいてきているのになかなか緊張感を取り戻す事が出来ないのほほんマスターですが女房は相変わらずの緊張感で家中もキッチリ、彼女の好きなお雛様もバッチリ飾っています。
H290302お雛様
私は無粋な”男の子”なのでそんなにお雛様に憧れがあるわけではないのですが、この時期、色鮮やかなお人形をちらっと眺めると寒さの中でも、春の到来を感じて内心ほっこりします。(これ内緒・・・)
H290302お雛様(小)
さてこの時期、家のあちこちにお雛様、これら小さく細々したしたお人形達をキッチリ飾り付け、”お嫁に行くのが送れる・・・・”との心配もないはずなのに、時期を違わずキッチリと片づける女房にアバウトな私は感心するばかりです。
スポンサーサイト


未分類 | 11:06:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad