■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ホームコンサート
昨日、私が所属しているコーラスGrでホームコンサートなる発表会を行いました。 ゲスト出演も含めて、足かけ2時間程のイベントで、このような大きなイベントに不慣れな私たちには大変、とても疲れましたが達成感はいっぱい、いっぱい・・・。 失敗も含めてですが、とても楽しく歌えました。
H290304HC.jpg
団員が人集めに頑張ったお陰も大きかったと思いますが、大勢のお客様に来て頂いたので、とても嬉しかったです。
その後の慰労会も大騒ぎ、楽しい一日でした。
スポンサーサイト


未分類 | 00:51:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad