■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
三分咲きです・・・
眞原桜は4/1のとてつもなく暖かい日に開花し、どうなることかと思いましたが、急速に気温が低下、冬が戻ってきたせいでしょう、今日はまだ三分咲きというところです。20070404231834.jpg

冬の気温ですが、それでも蕾が次第に割れてきて眞原桜並木は徐々に華やかな雰囲気になってきました。 今週末には見頃になると思われます。


未分類 | 23:24:41 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真原の桜が開花!
真原の桜が開花したとの事なので、昨日はいつものように(?)「ギャラリー&カフェ かたかご」さんへお茶を飲みに… いつもいつもお世話になってます(笑) ... 2007-04-05 Thu 11:41:12 | まやメモ - ずぼら主夫の生活ノート -

FC2Ad