■プロフィール

のほほんマスター

Author:のほほんマスター
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
”姥”でしょうか”爺”でしょうか・・・
昨日までは厨房を出ることができなかったほどの忙しさが今日やっと少しゆっくりできました。
今日はとても寒かったせいかな?とも思ったのですが、外に出て桜木を眺めたら花心が大分赤みがかってきていました。
花びらはまだ残っていますが、桜花ももう最終局面、もうすぐ花吹雪になってしまいそうです。
H260420桜
今年はお花見時期が一週間強程度で、は例年に比べ短い気がします。
”もう姥桜だね!”と云ったら厨房を手伝ってくれていた女性陣からクレイムがつきました。 これからは”爺桜”と云うことにしましょうか・・・・。 でも爺桜と云うともっと、もっと色香を感じなくなってしまいますね・・・・、私が男だからでしょうか???
スポンサーサイト


未分類 | 20:33:21 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
鎰広様・・・・
鎰広様
 同期メンバーのアドレスに関するコメントを頂き、手持ちのものをメイルで送ろうとしましたが、エラーメッセイジが来ました。
アドレスが変更されたのかと思いますので、現状のアドレスを教えて下さい。  当ブログのコメントででも・・・・。
桜の時期がやっと終わり、ちょっとはものを考えられるようになりました。
  岩元
2014-04-22 火 15:54:02 | URL | のほほんマスター [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad